人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 01日
再びの161年糠床プレゼント
こんばんは~お待たせしました!!
            
            さて、もう恒例となりました、「糠床プレゼント」          
今までに10名のお宅に嫁入りいたしました。
            娘糠床は元気に暮らしているでしょうか・・・

            前回の当選者の方々の感想を・・・・


            >私の知っているぬか床とはぜんぜん違いますね~
             ほんと、いいにおいです。

            >本当に香りよい素敵な糠床をありがとうございました。
             待ちきれず、すぐに大根を漬けて、
             夕飯、浅漬けではありましたが頂戴しました。
             大根がとても良い香りに変わり、美味しく、
             混ぜる手も本当に良い香りがして、これから楽しみです。
            
            とにかく、ぬか味噌臭くない、希少な乳酸菌の糠床です。
            我が家が頂いた本家は、この糠床を守るため、
            冬場でも糠床一本!!
            「白菜漬け」や「高菜漬け」を漬けないのです。

再びの161年糠床プレゼント_c0116730_192948.gif

            

            ジプロックのフリーザーパックの大サイズ一杯送ります。

            募集人員は、3名様とさせていただきます。
            ただし、『着払いでも161年ものの糠床が欲しい!』という方のみ、
応募くださいませ。
            我が家は決して裕福ではありませんので・・・・
送料の負担のみお願いいたします。
            お返しとかは気になさらないでください。

今出回ってる「山椒の実」をストックできる方限定でお願いいたします。
            1キロは確保していただきたいです。
            我が家の糠床は山椒が命ですから。

再びの161年糠床プレゼント_c0116730_19301977.jpg

            
            それから・・・・ほっこりの切なる希望として。
            年に一度でもいいので、わが糠床娘の様子を知らせていただきたい。
            私の手を離れて、着払いにもかかわらずお上げしたものなのですが、
            やはり、気に掛かります、親心をご察しくださいませ。

            育て方のレシピも同封いたします。

            今から先着10名様までで締め切って、抽選の上3名様にお送りいたします。
            
            どうぞよろしくお願いいたします。
by hokkori-hime | 2011-07-01 19:59 | その他


<< 結果発表!! 告知:161年糠床のプレゼント... >>