人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 29日
鼻血ぶぅーっ!!
こんにちは・・・・
あのぉ~~私事ですが。
前にも書いたことがありますが、更年期からなのか、高血圧から?
3日前から突然の鼻血ぶぅーっ!!が、続いていますw
鼻血なんて・・・・何十年ぶり??てなもんですから、慌てました。

あらっ、イヤだ・・・・鼻水が垂れてきた、と思って指を当てると・・・・
真っ赤か・・・・(^_^;)

おりょりょ・・・・鼻血が出た時には、上を向いてだったか?
ネットで調べると、下を向くんでしたね~(笑)
さらに小鼻を押さえると。

日に2回も鼻血が出る始末w 
頭はフワフワ、クラクラ・・・・地に足がついてない感じで、
気持ちが悪くって><


鼻血ぶぅーっ!!_c0116730_1119737.gif



でっ、お父ちゃんに話すと・・・・「のぼせよるんやないかと」
そういえば、顔から頭、首筋までが熱く、ほてる感じ。

なんだぁ~コレが「のぼせ」なのかと。
妙に納得。

更年期については、そろそろホルモン剤を止めようかと考えてた
でもこれじゃぁ~止められないね・・・・・

皆さんはこんな事ありますかぁ~??

もしあるなら~どう対処しているのか、お聞きしたいですぅ~
よろしくお願いいたしますm(__)m
by hokkori-hime | 2012-06-29 11:19 | その他


<< 鼻血ぶぅーっ!!の原因は・・・・ 胡瓜のピクルス >>