人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 25日
当選は忘れた頃にやってくる♪
昨日の夕方・・・・ピンポン、ピンポン!!と、続けざまに鳴らしてw

クッソー(`´) またセールスか!2度も鳴らさいでも、聞こえちょうわい!!と・・・

「ハイ!(怒りモードの声音でネッ)」とでて見ると。。。。

宅急便のおいちゃんが、「当選されたようですねぇ~」と、お立ちに・・・・(^_^;) 

何が当選したかって、気になる?? 至福の贅沢ですよ・・・・・


当選は忘れた頃にやってくる♪_c0116730_2042069.jpg

いえね、葉書を送っていたことも忘れていたんです(-_-)

C賞の「超長期熟成エビス」が送られてきました、ラ、ラ、ラ、ラ、ラン♪ 

この勢いで、年末ジャンボも買っちゃうかぁ~~^^

まてよ、コレで運を使い果たしてたりして・・・・(-_-;)






晩御飯



牛肉とゴボーの味ご飯
当選は忘れた頃にやってくる♪_c0116730_20105611.jpg

昨日のキノコご飯が少なくって、文句たらたらだった息子のために、

本日も、炊き込みご飯。。。。150gの牛細切れ肉を使って・・・・ 



里芋ダンゴ
当選は忘れた頃にやってくる♪_c0116730_20172480.jpg

茹でてつぶした里芋に、塩少々を混ぜ、さっと湯引いた海老を混ぜて、

丸めて、銀杏を飾って、油で揚げました・・・・

美味しいけど、ご飯のおかずむきではないかなとも、思います。



味噌汁
当選は忘れた頃にやってくる♪_c0116730_20203241.jpg

豆腐、油揚げに、昨日のベカ菜のお味噌汁です。 

by hokkori-hime | 2008-10-25 20:22 | その他


<< 柿酢 りんごジャム >>