人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 24日
クリスマスイブの夜に・・・・
北の大地で頑張ってるあなたへ・・・・

息子さんの言葉『クリスマスを家族で過ごせないのはすごく残念です』とのこと、

それははないちごさんも一緒ですよね、ちるさんの書かれたろうそくのともしびのような

あたたかなあなた、私にもできることがないかなぁ。。。。

丁度、この唄を知りました・・・・応援してるみんなが同じ気持ちだと思います。


私にできること KOKIA



作詞 KOKIA 作曲 KOKIA

遠く離れてても あなたを想ってる
そんな私の気持ちが届いたらいいなぁ

ふとした偶然で 今交わった人生
だから私にも何か できることあるかなぁ

支えてくれたのはいつだって誰かの言葉
優しい励ましが 心にすっとしみ込んだ

だから今私からもこの言葉を送りたい

1人じゃないよ 何もできないけど 辛い時こそ心に 歌をかかげて
がんばってほしい 乗り越えてほしい 届いてほしいこの気持ち
あなたに贈る歌 私にできること

どんな励ましなら あなたに届くだろう?
思い浮かばないままに 時間が過ぎてゆく

支えてくれたのは あの時のあなたの言葉
優しい励ましが 心にすっとしみ込んだ

だから今度は私からも この言葉を送りたい

1人じゃないよ 何もできないけど 辛い時こそ 誰かと支えあって
がんばってほしい 乗り越えてほしい
届いてほしいこの気持ち あなたに贈る歌
困った時にはかわりばんこに 励まし助けあいたい
だから今歌うよ 私にできること


クリスマスの夜を家族で過ごせる・・・・当たり前のようなこと、

でも、それは決して当たり前なことではなく、ありがたいことなのだと、

教えてくれたのも、はないちごさん、あなたです、ネッ、まるちゃん^^

どうぞ、皆さんも良いクリスマスイブを・・・・

by hokkori-hime | 2008-12-24 22:22 | その他


<< リフォーム&プレゼント かりん >>